2013年1月3日木曜日

お嬢様のお友達


明けましておめでとうございます。




麻ひもを巻いたねずみはお嬢様が1歳ぐらいのときにいただきました。
麻ひもがほどけたことがありましたが、接着剤で貼って復活しました。
大きな赤い耳が片方だけかろうじて残ってます。

去年、姪から他のおもちゃをもらいました。
今の一番のお気に入りは水色のボールです。

朝、ベッドメーキングの終わったベッドの上に、おもちゃを投げてやると、突進して行って、ボールで遊びます。
時々、勢い余ってとんでもないところに蹴り出してしまいます。
探せなくなると、コーヒーなんか飲んでる私のそばにきて見上げます。
大概ベッドの下にあるので、ひろってやると、また元気に遊びます。

今年もお嬢様、いっしょに遊んでね。




0 件のコメント: