2013年5月22日水曜日

ジグソーパズル


この2、3日、ちょっとジグソーパズルにはまってしまいました。

iPadのアプリですが、風景、建造物、動物、絵画などから図柄を選びます。
ピースの数も何種類かあって選べます。

猫のお嬢様似のきじとらとラブラドールの2ショットの写真を選びました。
ピースは難易度上から2番目に設定して始めました。

ピースの並んでいる欄から選んで広場にドラッグします。

縁から初めてニャンコは模様があるので、簡単!
ラブちゃんは同じ色なので結構難しかったです。

パート2はボッティチェリのヴィーナスの誕生。
ピースの数は最高難度。

音楽でも聞きながら、お茶でも飲みながら、ジグソーパズル。

出来上がったパズルの置き場所を考えなくてもいいし、途中のパズルをひっくり返すこともないし...

何よりこのアプリはただ。

ぼけ封じにもなりそうです。







0 件のコメント: